2019年6月27日木曜日

出張終了

 




※28日(金)まで店舗営業はお休みとなります。ご了承ください。

真木テキスタイルスタジオさんで開催の『ganga miki 夏だより』展への出張は無事終了しました。(展示会は28日(金)まで。)

3日間とも梅雨空でしたが、多くの方にお越しいただきありがとうございました。
店舗に貼っていたDMを見て訪れてくださった方もいて、とてもうれしかったです。

初めて出張で、握りたておにぎりを出すという経験ができました。
まだまだ至らない部分もありましたが、多くの方に美味しかったというお声をいただけました。
雨の竹林を眺めながらゆっくりとおにぎりを召し上がる姿を見れて、こちらもとてもいい時間を過ごせました。

出張で初めて一緒になったtocoro cafeさんには、連日おいしいお菓子と珈琲をいただけて、疲れた身体に癒しの時間が持てました。
またtocoro cafeの上村さんと、お店を持つ前の話や今のことなど話せて、だいぶ元気をもらえました。やっぱり上村さんはすごいなあ。


 


出張が終わった翌日も竹林に遊びに行って、食べたかった魚治さんの手まり寿司、ちらし寿司をいただきました。ぱるばさんのインドの綿、カディとマンガルギリの話も聞けて、さらに真木テキスタイルスタジオの服や布への見る目が変わったり。やっぱりいいところです。

さらにお店ではDIYに取りかかったりと、結局身体は休めてませんがリフレッシュした気持ちで29日から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿