2019年10月18日金曜日

抹茶豆乳オレ




小原春香園さん厳選のグリーンティーを使った『抹茶豆乳オレ』を先日より始めました。

通常のグリーンティーよりも抹茶がふんだんに入っていて、「同業の人にも驚かれたよワッハッハ!」と小原さんがいつもの調子で教えてくれました。質も厳選した宇治抹茶だそうで、しっかりとした抹茶の風味が楽しめます。

牛乳でもおいしいのですが、より抹茶の風味やさわやかな後味を重視して豆乳オレにしました。

アイスでもホットでも。
テイクアウトのできます。



当店のドリンクはだいぶお求めやすい価格にしています。
というのも、やっぱり食事やおやつにはドリンクがあるのとないのでは全然充実感が違いますからね。僕らも休憩時間はお茶やドリンクを飲んでは「あ~癒やされる〜」と一息ついてます。

メニュー表にはサッと書いてますが、どれも自信を持ってお出ししていますのでぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿