2019年12月4日水曜日

12月の予定














12月の予定です。

12/8(日)まで4周年イベント『児玉伸一毎日画展 mainichi-ga kenpi-ten』を開催しています。
前半終了しましたが、小上がりに上がってゆっくりと、毎日描かれた膨大な数の絵を眺められます。おいしそうな食べ物、うつろいゆく空、そこにある街並み。きっと心に響く一枚に出会えます。

特別メニューの『くんせいサバ』『卵黄の味噌漬け』もご好評をいただいてます。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。今週はたくさん用意できるようにします。


21(土)、22(日)は去年もやった『かとチキン』を作る予定です。
クリスマス前ですが、やっぱりチキン食べたいので、自分が…
今年は去年よりもう少しバージョンアップします。


年末恒例の『おでん』は26日から。
年内の営業は29日まで
年始は1/4(土)から15〜21時の夜営業となります。


12月のweb販売は、22日(日)21時から受付開始します。
詳細はまた後日に。


どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿