2020年4月8日水曜日

ご入店時のお願い














コロナの影響でお店は大丈夫ですか?とよく聞かれます。
まあ、あんまり大丈夫じゃないけれど、結構近所の方たちがおにぎりを買いにきてくれてうれしいです。
なんというか、外に出るのは悪みたいな風潮が出来てしまっているので、こうして買いに来ていただけると、必要とされてるんだなと実感し営業していく元気をもらえます。

しかしお店をやっていく上で、感染症を拡げるわけにはいきません。
お手数をかけますが、ご入店時に少しルールを加えさせていただきます。


●店外にある消毒用アルコールで手を拭いてからご入店ください。

●入店は一組ずつとさせていただきます。前にお客様がいる場合は外でお待ちください。

●体調の優れない方のご入店をお断りする場合もあります。花粉症の方もマスクの着用をお願いします。



外出をしなのが一番のリスク回避になるのかもしれないけど、みんな生活していかないといけません。知識を持って知性ある行動をすれば、ウイルスに負けず人間らしい生活ができると思ってます。あんまり暗くなりすぎずに、みんなで協力して明るく乗り切りましょ。
おいしいおにぎりや芋けんぴをご用意して、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿