2016年7月11日月曜日

7月12日の営業















先週末にtwitterで『夏野菜ところてんは週末限定』と書きましたが、明日7/12(火)から平日もご注文いただけるようにしました。
ただ数に限りがありますので、売り切れの場合はご容赦願います。

でも本音を言うと、たくさんの人に食べてもらいたいです。

夏野菜と、ところてん。
なんていうか、「いいなあ。」って感じるんですよね。

お隣の『訪問介護ことり』の齋藤さんから、「江戸の夏みたい!」とのお言葉をいただきましたが、なにかしら感じていただけるのではと思っています。
ぜひ一度お試しください。


そしてこちらは正真正銘明日限定で、『煎茶焼きまんじゅう』を販売します。
小原春香園さんの茶葉を練り込んだ生地に、自家製つぶしあんが入った焼きまんじゅうです。

おにぎりと共におやつにぜひ。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿