2016年7月14日木曜日

今週末の営業















今週末の営業で、17日(日)は定休日とお知らせしていましたが、
17日は特別営業にして、19日(火)に振替休業とさせていただきます。

三連休の予定で言いますと、

16日(土) 11:00〜17:00 営業
17日(日) 11:00〜17:00 特別営業
18日(月祝)11:00〜17:00 特別営業

19日(火) 振替休業


となります。

16、17日はいなり寿司。18日はもしかしたら冷たいものが出てくるかもしれません。
いなり寿司はミョウガを使ったもの。あとウチで漬けたらっきょうを使ったものも作るかもしれません。
アバウトですみません。思いつきで作ることが多いので。たぶん出ます。

冷たいのも出せたらいいなあ。
でも天気が心配…


では3連休、おにぎりが食べたいなあと思ったらぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿