2016年11月14日月曜日

地層
















一周年イベント『一周年だヨ!全員集合』

11/25(金)、11/26(土)、11/27(日)

●加藤けんぴ店、tocoro cafe、いずん堂 12〜20時(いずん堂19時まで)※最終日27日12〜19時
●ねじまき雲 13〜21時(LO 20時半)※最終日27日13〜20時(LO 19時半)

加藤けんぴ店・・・おにぎり、芋けんぴ
tocoro cafe ・・・お菓子、珈琲豆
ねじまき雲 ・・・トコロブレンド「AUTUMN」
いずん堂  ・・・スープ、お惣菜
ことり   ・・・バードハウス、バードフィーダー




一周年イベントがもうすぐ開催されます。
僕の方といえば、芋けんぴの試作!試作!試作!で、最近芋けんぴの食べ過ぎです。

この日は気分を変えて、一周年に向けて改装の準備です。
改装といっても棚を作るだけですけどね。

青梅の古道具屋マルポーさんから古材を仕入れて、考えてた設計図を頼りにカットしました。
開店前に内装をやったり、その後も看板を作ったり、スツールを作ったりしたので、かなり手慣れてきました。
たぶん道ゆく人もお店の人が作ってるとは思わない出で立ちでしたね。

古材なので想定通りいかないところもあったけど、それは古材の良さを活かしたいところ。
無駄が出ないというか、何かに活かせられるんじゃないか。
そう思わせてくれる魅力があります。

いいものができそうな予感。
イベント前に組み立てる予定なので完成をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿