2017年1月19日木曜日

目標















東京に出てきてから10年が経ちました。

毎年、年初めには目標を決めていました。
目標といっても、こんな年にしたいなというくらいの大まかな流れを決めるようなもので、大体その年が始まる少し前くらいから自然に見えてきていました。
ところが今年はさっぱり見えなくて、どうしたものかと思ってました。

でも最近は、目標を決めてもあんまり意識しなくなってきたしな。
いい機会だし今年は目標はなしでいってみよう。


そんな感じでゆるく構えていたら、不思議な話が連続で舞い込んできました。
今までなら縁のなかった話。

身構えてたらお断りしたかもしれないけど、今はお受けすることができました。
そういう流れなのかもしれないですね。


どういう話かはもう少ししたらお伝えできると思います。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿