2017年1月23日月曜日

竹林shop



















先日お伝えした不思議なご縁の話。

ひとつめは、東京の武蔵五日市にある真木テキスタイルスタジオさんの竹林shopに出張することになりました。

2/24(金)から始まる「2月SALE!」に、24、25、26日はおにぎりとお味噌汁、お惣菜などをカフェスペースでお出しします。
芋けんぴも販売しますが、27日以降は滞在はしておりませんのでご了承ください。


以前よりtocoro cafeさんとのつながりで個人的に遊びに行っていたこの場所。
真木テキスタイルスタジオさんの一本の糸から始まり、布になり、服などになっていく過程は、ものづくりの当たり前とすごみを感じさせてくれます。

この竹林shopも竹林に囲まれ、築200年の母屋と杉の外壁と白い内壁が美しく、いつもはのんびりとカレーや珈琲をいただいていました。

まさかおにぎりを出すことになるとは夢にも思わなかったけど、きっといい時間を過ごしていただけるんじゃないかと思い、楽しみです。


また詳細が決まりましたら告知します。
まずは2/24〜3/2に武蔵五日市竹林shop、覚えていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿