2017年7月13日木曜日

7月のこと
















アジサイもそろそろ終わり、サルスベリの花が咲き始めました。
梅雨明け宣言は完全にタイミングを逃したようですね。


先日、加藤けんぴ店とねじまき雲で開催された『加トラリー展』は無事終わりました。
7/15(土)からは青梅「ベーカリー&カフェ noco」さんにて巡回ラリー展が開催されます。
また7/24(月)には、僕もnocoさんに出張して芋けんぴを販売します。
その都合で翌日25日(火)は臨時休業となります。



7/17(月祝)は海の日なので、11〜17時で営業いたします。
土曜より1時間早い閉店なのでご注意ください。


7/22(土)は、アナログゲーム療育アドバイザーの松本太一さんがお越しになり、アナログゲームをやっています。
飛び入り参加も大丈夫です。小上がりでワイワイとアナログゲーム、楽しいと思います。













7/12発売のオズマガジンに掲載していただきました。
ピクニックごはんということで、殿ヶ谷戸庭園にて素敵なおにぎりの写真を撮っていただけました。
熱中症には気をつけて、午前中などの涼しい時間にお出かけしてみてはいかがでしょうか。
その他中央線特集なので、おもしろいお店がたくさん載っています。
ぜひご覧ください。



芋けんぴの販売は7月末か8月初旬でいったん終わります。
再開は新芋が採れ始める9月中旬の予定です。

今年の8月は去年のようではなく、下旬に1週間ほどの夏休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿