2017年10月8日日曜日

ふたりで暮らす


私事ではありますが、この度結婚します。
今までも土曜日に手伝ってもらっていたので、見たことある方もいると思いますがあの方です。
これからは一緒にお店をやって、ふたりで暮らしていきます。


お店を始めてもうすぐ2年になります。

ひとりでお店をやる場合、商品を作って売って経理などもして、全部ひとりでやるわけですから、ひとつのものに特化してお店を作った方がいいと思います。

だけど僕は結構飽っぽい性格なんです。
しかもなにかを作るのが好きというだけで、かなり不器用。

そんなわけで、ひとりでやってる割にはあれやこれや気の向くままに作ってきました。
リアクションが薄いとよく言われてますが、「おいしいかった!」と言っていただけると
心の中でめっちゃ喜んでます。
本当に今までお越しいただいた方、応援していただいてる方には感謝しております。


今までは自分のやりたいことを好き勝手やってきたわけですが、このふたり暮らしが始まるすこし前から、「もう一段上の仕事をしないと駄目だな」と思うようになりました。

一年が経ち、ひとりでできることも見えてきて、今度はひとつひとつのことを深めていき、さらには伝えていかないといけない。
これまでと同じ考え方じゃ駄目だなあと感じていました。

そんなタイミングでのこの暮らしの変化。
加藤けんぴ店の大事な部分は守りつつ、よりよいお店に変わっていきます。
そしてふたりでの暮らしも大切に。


まだまだ未熟なふたりですが、みなさまには温かく見守っていただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿