2018年10月25日木曜日

新米炊きたておにぎり















10/28(日)は新米炊きたておにぎりの日です。
11時、13時の2回炊きたておにぎりが並びます。

当日は注文が重なると提供に少しお時間いただく場合があります。
時間に余裕を持ってお越しいただけるとうれしいです。


あと前日の27(土)も11時に炊きたておにぎりやります。
雨予報だし1回の予定ですが、なくなりそうなら追加します。
予行練習の意味合いもあるので、最初はバタバタしてるかもしれません。
最大限気持ちよく提供できるよう努めます。


今日、白井米店さんから新米のコシヒカリが届きました。
一年に一度の新米の時。
どんな味わいがこちらも楽しみです。

オススメはやっぱり塩にぎり!
ちょっと大きめサイズなので、口一杯にお米の風味を味わえます。
ぜひお試しを!



0 件のコメント:

コメントを投稿