2018年12月25日火曜日

おでんとだし巻き















三連休で作った『かとチキン』。
芋けんぴを衣に使い、風味とザクザク食感を感じられるものになりました。
お買い上げのみなさん、いかがでしたか?
自分で言うのもなんですが、結構いけてたと思います。
作る度にまだ伸びしろがあるなと感じたので、来年はもっと宣伝して多くの人に食べてもらいたいな。

バレンタインの頃にはガトーショコラならぬ『かとーショコラ』なるものを作ろうと思います。
なんだそれは?って感じですが、ずいぶん前から考えていて大分イメージが固まってきたので、これまた結構いけると思います。お楽しみに!
















27〜30日は年末恒例の『おでん』を作ります。
27日はいつもどおり8〜17時の営業です。
28〜29日は11〜18時
30日は11〜15時となります。

日本酒、焼酎もご用意しています。

今回はもうひとつ『焼きたてだし巻き』も店内メニューでお出しします。
おいしいのはわかっててあえて作っていなかった「クリームチーズたらこ」のだし巻きをやろうかと。
少々お時間いただきますのでのんびりとお待ちください。

年末のほっと一息つく時間にぜひご利用ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿