2018年12月4日火曜日

12月の予定














遅くなりましたが12月の予定です。

もう年末ですねー。
年末年始は営業日時に変更があります。
よくご確認の上、ご予定いただけたらと思います。

24日は定休日ですが特別営業で11〜18時

27〜29日は土日営業時間の11〜18時となります。

30日は早めに終了となり15時まで。

年末年始のお休みは12/31〜1/4となっています。

年明け5、6日は特別夜営業としまして15〜21時となります。

特別メニューは上のカレンダー通りですが、詳しい内容は後日に。
よくわからない言葉も見えますね。


そしてweb shopは16日(日)21時より受付開始します。

こちらも詳細は後日。
ちょっとお店の方の芋けんぴの生産が追われるようになって、web shopの回数が少なくなってすみません。
ご購入の方にお配りしているクーポンは年内までの予定でしたが、今シーズン中は使えるようにしたいと考えています。
芋けんぴも今の時期だけのものになる予定なのでお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿