2019年9月11日水曜日

9月の予定


9月の予定です。

千葉県やこれから鹿児島県より新芋が届き始めました。
よい芋も手に入るようになってきたし、芋けんぴ作りもかなり安定感が出てきて、自信を持って今年の新芋けんぴをお届けできそうです。



残暑が続いて、不安定な天気でもありますが、さっぱりおいしい夏メニュー続いてます。

『ところてん』は青のり醤油とアイスのせから選べます。青のり佃煮を作る時に出る、風味いっぱいのだし醤油を使った三杯酢で食べるところてん。抹茶ミルクか豆乳柚子のアイスから選べ、黒蜜をかけて食べる甘いところてん。全部自家製、ちゃんとしたところてんです。テイクアウトも始めました。


あと今季初のネットショップを、9/22(日)21時より開始します。
店舗に来られない方にも新芋の風味を味わってもらえる機会です。
詳細は後日に。ぜひご利用ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿