2020年3月31日火曜日

テイクアウト
















この休日はガトーショコラ作ったり、洗車したりしてました。

洗車はこの車を譲ってもらってから初めてだったけど、見違えるようにピカピカになって充実感ありますね。車を所有してる感と愛着もわいていい時間でした。

ガトーショコラは写真を見てもわかるけど、工程が悪くて均一に混ざりませんでした。でも味はよくて珈琲と一緒に至福の時間。
ガトーショコラって本当に正解がなくて、だからこそ目指しているものがあるのかないのかがわかりやすいのかもしれません。今度いろんなガトーショコラを食べ比べてみたいです。


さて自粛要請というあいまいな状況の中で、外出も気持ちよくできない感じになってしまいました。
お店として出来るのは、せめて自宅で楽しくいい時間を過ごせるものを提供することだと思い、イートインのご利用はしばらく休止して、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。
その代わり『自家製みそ玉』を特別価格にて販売します。
温かいものを飲むと身体も心も少しやわらぐ感じがします。いつものおにぎりと一緒にぜひご利用ください。もちろん芋けんぴはいつもどおり販売しています。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿