2020年3月5日木曜日

くんせい醤油





web shopは絶賛注文受付中です。

おかげさまで『濱中農園さんの干し芋』は完売となりました。ご注文ありがとうございます。干し芋ってなぜだか無性に食べたくなりますよね。芋本来の味わいを感じるには干し芋が一番だと思います。

あとひっそりと新登場している『芋けんぴ くんせい醤油』。
今まで好評だった『くんせい塩』を醤油味にしただけ、ではありません。カットの形状をかなり幅広にしたので、よりサツマイモの風味を感じられるように。塩とは違いまろやかな塩味なので、食べごたえがあっても塩辛く感じることもありません。

従来の芋けんぴとはかなりイメージが変わる味や食感ですが、芋の特徴や狙った味わいを最大限に活かす形になっています。
おやつやお酒のおつまみにもピッタリ。
ぜひ一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿