2016年3月21日月曜日

春がきた


春分の日をはさんだ三連休、なんとか乗り越えることができました。

初日の土曜日は雨予報だったけど、昼過ぎから日差しも差してきました。
今まで雨男として生きてきたけど、お店を始めてから結構雨をかわしている気がします。
雨に降られる運は使い切ったのかもしれません。

日曜は、武蔵国分寺公園で開催されたコミュニティ広場というイベントに出店させていただきました。
かなり手探りな状況でご迷惑おかけするところもありましたが、気になってたけど来れなかった方や、営業時間に合わなかった方にお会いできて、いいきっかけになれたかなと思います。
やっぱり公園でおいしいものを食べたり飲んだりして、わいわい楽しく遊ぶのっていいですね。和みました。
来てくれた方、出店者のみなさん、ありがとうございました。

そして今日月曜は、朝におにぎりと芋けんぴのご注文をいただきました。












ご要望いただきまして木の箱に入れたままお渡ししました。
みなさんでワイワイとおにぎりを選ぶにはいいですね。

おにぎりもご好評いただけたようでうれしいです。
http://ameblo.jp/sema-yurika/entry-12141647430.html


そして春のお彼岸ということでおはぎ!










桜の塩漬けを飾ると春らしさ満開です。
どうやら東京も開花宣言がでたみたいですね。
今週末には見頃を迎えるんでしょうか。それとも来週かな。

しかしやっぱりおはぎはおいしいですね。
春のおはぎは今日までで、次は秋のお彼岸か。
それとも夏にも一回やろうかな。


春おでんも結構いい感じにできました。
こちらは今週の金曜土曜と、お隣のねじまき雲さんにてtocoro cafeさんのお菓子の販売がありますので、それに合わせてもう一度登場します。

新しいおにぎりも出す予定なので合わせてお立ち寄りいただけたらと思います。










あと現在芋けんぴが品切れとなっています。
次回販売開始は木曜日となります。

最後になりますが、都合により明日22日は12〜17時の営業とさせていただきます。
急な変更で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿