2017年5月1日月曜日

柏もちの販売














明日から5/6(土)まで、GW営業で毎日11〜18時となります。
お間違えなきようお願いいたします。

先日販売しました柏もち。
おかげさまで早い時間に完売いたしました。
お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。

実は柏もちは今まで作ったお菓子の中でも一番手間がかかるものでして、あまり数を増やせません。
申し訳ございませんが、次の5/6(土)の販売ではお一人様4個までとさせていただきます。
4個以上をご希望の方は、前日までにご相談ください。状況をみてご対応いたします。


こういう年に一度のお楽しみもいいですよね。
僕もこういう柏もちが食べたいなあと妄想して、いろいろ試行錯誤しています。

餅らしい伸びと歯切れのいい弾力。
サンキライの葉っぱの香りと塩気。
味噌あんのあましょっぱさ。


でもまあ毎日作っているおにぎりのクオリティにはかないません。
おにぎり屋が作る柏もち、としてお楽しみいただけたらと思います。

おにぎりもおいしいよー、てことです。


ではでは、GWは「春のおでん」でお待ちしております。


おにぎりもおいしいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿