2017年6月6日火曜日

ELLE gourmet










まずひとつお知らせ。
6/13(火)は内装工事のため、臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



本日発売の『ELLE gourmet』に掲載していただきました。
今号のテーマが「懐かしい味が新しい」ということで、昔ながらのものを時代に合わせて再構築したお店の数々が紹介されています。
知っているものでも、いろんな表現があるんだなあと楽しく拝見しました。

ウチの店は、自分がおもしろいと思ったものが昔ながらのものだっただけで、特に目新しいことをやっているつもりはなかったのです。変わった店であることは自覚してますけどね。
なのでここに掲載されていることは、ゆっくりと考えるにつれじわじわとくるものがあります。みなさんには全然伝わらないかもしれないけど。
そういうのを言葉じゃなくて店としての動きで、伝えられるようになりたいです。

ぜひ手に取ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿