2020年1月23日木曜日

web shop 1/26

1/26(日)21時より、芋けんぴのweb販売を開始します。
注文受付は2/9(日)24時までです。

今回は新商品の『ココアシナモン』に加え、当店のお隣さんでもある珈琲の名店『ねじまき雲』の珈琲豆も販売します!
ご贈答にも使える芋けんぴとの詰め合わせセットになります。


芋けんぴの種類は、

『紅はるか』











熊本県大津町、宇野農園さんの紅はるか。しっとりと甘いサツマイモですが、芋けんぴにすると芋本来の甘みとガリッと食べ応えある食感。蜜は自然なうまみを持つ喜界島産きび砂糖。スタンダードな味わいの芋けんぴです。砂糖の甘さは控えめにしているので、自然な甘みを感じられます。

原材料:熊本県産サツマイモ、喜界島産きび糖、米油、沖縄県産天日塩
賞味期限:製造日から一ヶ月



『みたらし』




熊本県大津町、宇野農園さんの紅はるかを使用。九州の甘みのある醤油と喜界島産キビ砂糖で味付けした甘辛い味わいの芋けんぴ。甘さと塩っぱさでついついあと引く美味しさ。おやつにも、おつまみにも合います。

原材料:熊本県産サツマイモ、喜界島産きび糖、長崎県産醤油、米油
賞味期限:製造日より一ヶ月



『ココアシナモン』









熊本県大津町、宇野農園さんの紅はるかを使用。ネパール産の香り豊かなシナモンとほろ苦いココアパウダーをかけました。ココアの香りとサツマイモの風味、鼻に抜けていくシナモンの香りと、複雑なようでバランスのとれた味わいです。珈琲との相性もバッチリです。

品種:紅はるか
産地:熊本県大津町宇野農園
原材料:喜界島産きび砂糖、ココアパウダー、シナモン、沖縄産天日塩、米油
賞味期限:製造日より一ヶ月



『すだち』










熊本県大津町、宇野農園さんの紅はるかを使用。徳島県産すだちで味付けしました。味付け方法を改善し、よりストレートにすだちのさわやかさ、フルーティーさ、少し皮の苦味も感じるようになりました。

原材料:鹿児島県産サツマイモ、徳島県産すだち、すだち果皮、粉糖、はちみつ、米油、沖縄県産天日塩
賞味期限:製造日より3週間



『くんせい塩』




千葉県香取市の石田農園さんのしっとりとした上品な甘みが特徴のシルクスイート。沖縄県産天日塩で味付けし、その後くんせいにしました。甘みの強いシルクスイート本来の味わいを、くんせいの香りがさらに引き立てます。お酒のおつまみにもいいし、自然な風味なのでお茶にも合います。隠れた人気商品。

品種:シルクスイート
産地:千葉県香取市石田農園
原材料:千葉県産サツマイモ、沖縄県産天日塩、米油
賞味期限:製造日より一ヶ月



ねじまき雲オリジナルブレンド『旋風』 詰め合わせセット















ねじまき雲の苦味を求めたオリジナルブレンド豆。詳しくはこちらをご覧ください。

それと、今回珈琲に合わせて作った『ココアシナモン』と当店定番の『紅はるか』の詰め合わせセットです。


珈琲店の美味しい珈琲と芋けんぴで、普段のご自宅でも、よいおやつ時間をお楽しみください。



※芋けんぴの種類は変更可能です。
購入ページの備考欄に希望の種類をご記入ください。
購入後の変更は、在庫状況によりお受けできない場合もあるのでご了承ください。

※芋けんぴを追加でご購入の方は、セット用の箱無しでまとめて梱包もできます。
備考欄に『箱無し』とご記入ください。

※数に限りがありますので、お一人様2箱までのご購入とさせていただきます。よろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●芋けんぴは一種類につき4袋までとなります。用意できる数に限りがありますのでご了承ください。
●29日(水)より順次発送します。日付指定のご希望がありましたら1月31日(金)より承ります。希望日時がない方が早く到着します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・注文時に携帯電話のメールアドレスを登録された方は、ご連絡のメールが届かない場合があります。
以下のリンクを参考にメールを受信できるよう設定してください。

『BASE』

また、当店にお問い合わせいただく時は、info@kato-kenpi.com からのメールも届くよう設定お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿