2020年1月29日水曜日

2月の予定














2月の予定です。

もう今週ですが、昨年も好評だった『恵方巻』を2/1(土)、2/2(日)の2日間つくります。

あとはバレンタインの週は、これまた好評だった『カトーショコラ』を。
これは芋けんぴの粉末とその他スパイスやチョコを加えて作る、グラノーラバーのようなものなんですが、想像以上のおいしさで、芋けんぴの新しい可能性を感じられるものです。

web shopは今も受付中で、バレンタインの贈り物にもできるよう2/9(日)24時まで開いてます。ぜひお見逃しなく。
ねじまき雲さんとのコラボ企画で、定番ブレンド『旋風』の詰め合わせセットは完売しました。ありがとうございました。
また機会があればやりたいと思っているので、もし逃してしまった方がいたら楽しみにお待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿