2015年11月13日金曜日

この冬











ショップカードがついにできました!
なかなかいい出来だと思うので、見かけたらぜひ持っていってください。

さて営業は、体調を崩したりしましたがやっとペースをつかめたかな、という感じ。

おにぎりを買っていかれるお客様が、少しずつ増えてきてうれしいです。

あと芋けんぴも試食をされて、どれを買おうか真剣に悩んで、これにしよう!と買っていかれる姿を見てると、このお店をやってよかったなあと思えました。


順調そうに見えますが、ひとつ大きな問題が。
ここは居抜きの物件で、大きな業務用のエアコンがついていて、それを使おうと考えていました。
冷房はちゃんとついたのですが、寒くなってきて暖房をつけようとした時に重大なことに気付きました。

このエアコン、暖房機能がついてない…

そういえば昔、エアコンといえば冷房のことだったよなあと懐かしさがよぎりましたが、それどころじゃない。

この冬、どう乗り切ろうか。

さすがに真冬に暖房も効いてない店内で食べていく方はいないでしょう。
それに僕も寒いし、さつまいもも寒さには弱いからなあ。

そんなわけでどうしようか考え中です。
また来週は暖かくなるらしいですが、冬が来るのはもう少し待ってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿