2015年11月29日日曜日

門出













昨日でグランドオープンイベント『加藤けんぴ店に全員集合!』は無事終了しました。
11月はぐずついた天気が多いなか、期間中はすっきりと気持ちよく晴れました。
まさに雨男の僕をみなさんが祝福してくれたおかげですね。

このメニューのなかでおにぎりを食べてもらえるのか不安だったけど、結果多くの方に食べていただき、おいしいという言葉もいただきました。とてもうれしかったです。


tocoro cafeさんの焼き菓子にチーズケーキ、そしてイトけんぴをトッピングしたアイス。(イトけんぴは、ハリけんぴに改名になりました。笑)

ねじまき雲さんの珈琲とその香り。

ことりさんのワークショップから聞こえる、カナヅチの音。

外のイスや店内の小上がりで、思い思いに楽しんでいる姿は、本当にいいなあと思えるすばらしい時間でした。
巡り巡って、ここにお店を開けたことをとてもうれしく思います。


親身になって手を貸していただいたtocoro cafeさん、ねじまき雲さん、ことりさん、そしてお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

これからもお店を続けていけるよう頑張ります。
通常営業の加藤けんぴ店をよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿