2016年2月1日月曜日

2月の予定











プレオープンから3ヶ月が経ち2月になりました。

年明けから人の流れも落ち着いて、気温も低くなり雪も降ったりして、この店続けられるんだろうかと不安になる時もありましたが、何度も来てくれる方、気になって来てくれる方、だれかから聞いて来てくれる方、いろんな方のおかげでなんとかやれてます。
ありがとうございます。


さて2月の予定ですが、特に変わったことはなくほぼ通常通りの営業です。

2/11(木)は祝日なので、11時〜18時の営業です。
あと今年はうるう年とはいえ、営業日数が少ないので2/28(日)は特別営業をする予定です。
日曜日しか時間が空いていないという方もぜひこの機会にご来店ください。

だいぶ通常営業は慣れてきましたが、まだまだ改善していい感じにしていきたいです。
あとはメニューというか、やれることを少しずつでも増やしていきたいです。

そういえば、恵方巻の季節なので太巻き食べたいなあと思って試作をしました。
ですがまだ技術が足りず、納得できるものができませんでした。
なので今年は恵方巻はやりません。

でも魚介に興味が出てきて、いいきっかけにはなったので、もしかしたらきまぐれで太巻きが出てくるかもしれません。

あとは何度かやってみてご好評いただいた、おいなりさんとか赤飯はちゃんとしたカタチでメニューに加えたいと考えています。
もうしばらくお待ちください。


それでは、暖かくなるのが待ち遠しい日々ですが、今月もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿