2017年11月1日水曜日

11月の予定













11月になりました。


10月はお店泣かせの雨続きで、どのお店も大変だったと思います。

僕もいろいろ考えてしまいました。
信念を曲げてやるくらいなら辞めた方がいいなと。
でも自分のやり方でもまだやれることはたくさんある。
やり切って、それでもどうにもならなかったら、その時は仕方ない。
そんな風に腹が括れたので、いいきっかけにはなったのかな。


そしてやれることのひとつとして、先日『新米炊きたておにぎりの会』を開催しました。

作り置きとは別格の炊きたておにぎり。
さらに新米と、お米のおいしさを存分に楽しめる会になりました。
これに合わせて作ったお膳も活躍できてなにより。
至らぬところもありましたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

今後はこういった会を定期的にやっていこうと思います。
ということで早速11/26(日)に『炊きたておにぎりと角煮の会』を予定しています。
ご予約詳細は後日掲載しますが、頭の片隅に入れていただければと。


そしてもうひとつ、先日より芋けんぴの通販を始めました。

すでに数件、遠方の方よりご注文をいただいています。
いろんな方に食べていただけるようになったのはうれしいです。

今は一番芋けんぴの種類が多い時期です。
ぜひお試しください。



これからもいろんなカタチで、おにぎりや芋けんぴの楽しさを伝えられたと思います。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿