2018年1月15日月曜日

お店















先日はあきる野の真木テキスタイルスタジオさんを訪ね、Samosa wala Timokeさんのカレー、tocoro cafeさんのお菓子、ねじまき雲さんの珈琲をいただく。

土曜の夜は谷保のきょうやさんで美味しい蕎麦をいただく。

昨日は青梅を巡り、nocoさんのパン、コロモさんのクレープをいただく。


最近飲み食いしてばかりだけど、どのお店もそのお店でしか味わえない味や空間、時間がある。
いやあどこも最高だったなあ。
もちろん他にもたくさんいいお店がある。


ウチのお店は来てくれた方によろこんでもらえているだろうか。

まだ見えていないところ、出来ていないところがあるのはわかってるけど、よくなっているところもある。

ずっとモヤモヤしていたけど、やっぱり自分がいいと感じること思うことをやるほかない。

どんな状況になっても結局出来るのは、出来ると信じたひとつひとつ。

地道にやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿