2018年6月17日日曜日

結婚式












先日、結婚式を挙げました。


最近臨時休業が多かったですが、ほぼこの日のためでした。

親族だけの小さな式でしたが、会場、衣装、食事、引出物など決めるのは、なかなか気苦労の多い日々でした。

それでも、指輪や写真やお花、引出物などご縁のある方々のお願いでき、自分たちの選んだもので身の丈にあった結婚式ができました。

準備ができ神前に向かう参道に出た瞬間、雲の間から薄明かりが差し込んで、清らかな充実感に満たされました。

ご参列いただいた方々にもよろこんでいただけたようで、とてもいい一日になりました。


これからもいい時も悪い時もあると思いますが、二人で支え合いながら進んでいきたいです。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そんなこんなで来月は長めの休暇をいただきます。
相変わらずいつやってるかわからないお店のイメージがつきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿