2016年1月20日水曜日

パープル終了












先日より、品切れしていました濱中さんの干し芋、入荷しました。
前回より多めにあるのでまだ数はありますが、確実に買いたい方がいらっしゃいましたらお取り置きしますのでご連絡ください。


さて最近じわじわと人気で、僕も個人的に好きなパープルスイートロードの芋けんぴですが、久木田農園さんの在庫がなくなったため、現在手元にある分で終了となります。
たぶん今月いっぱいくらいかな。

寒さも厳しさを増してきて、それにともない芋の甘さも引き立ってきました。
素揚げしたパープルスイートロードに、塩をふって食べるのがおいしいんだよなあ。
もう少ししたらと思っていたけど、もしかしたら最後に出せるかもしれません。

これが終わったら今試作中の新作芋けんぴも販売できるかも。
こちらもおもしろいものになる予定なのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿