2016年1月25日月曜日

価格変更











店頭ではちょこっと告知していましたが、惣菜セットの価格を変更させていただきます。

オープンする前に原価計算はしていたのですが…
元々おにぎりと一緒でこのくらいの金額で買いたいな、という考えで決めた価格だったのです。

いざやってみると、人に食べてもらう以上変なものは使いたくないので、ちゃんとした素材や調味料を自然に選んでました。
そしてかなりの手間もかかっています。
結果最初の計算通りにはいかず、続けていくには厳しい価格となってしまいました。

これまで買ってくださっていた方には申し訳ないのですが、ご理解いただけたらと思います。

価格ですが悩んだ結果、おにぎりとセットの場合はまだかなりお得な「200円」といたします。
単品の場合は、原価から考えて適正価格な「260円」です。

どういう買い方をされるかはお客様が選ぶことですが、僕としてはおにぎりと一緒に買ってほしいという想いがありますので、この価格となりました。

おいしいものを食べていただけるよう日々努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿