2016年4月2日土曜日

4月の予定











4月になりました。

今年はなんだか今まで以上に桜に心動かされます。
でも桜だけじゃなく、道ばたの草花の変化も目につくようになりました。

なんだろ。ほとんどお店にいるからかな。
小さな変化も楽しいんですよね。
一鉢だけの絹さやも、ぐんぐん成長しています。


さて4月の予定です。

4月は「kunitachiゆる市」というイベントにお声掛けいただき、出店します。

日時:4/10(日)
   10:00~15:00

場所:谷保駅前周辺(加藤けんぴ店は、むっさ21商店街です。)

ゆる市の第10回目の開催ということで、今までで最も多い出店者さんがいるようです。
僕が住んでるのは国立なんだけど、新しいお店ができてたみたいでとても気になります。
他にも見て回りたいところがいっぱいなので、ぜひお越しください。


あと4/23(土)は、都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



加藤けんぴ店も5ヶ月目となりました。
今月はそろそろ芋けんぴがなくなりそうです。
たぶんゆる市くらいまででしょうか。
この5ヶ月でかなり品質が上がったと思います。
また次の秋に想いを馳せつつ、食べ納めいただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿