2016年4月23日土曜日

GW予定


桜も新緑に変わり、あっという間にGWが近づいてきました。

さてGWの営業ですが、営業時間は祝日営業の11時〜18時。
お休みは普段と変わらず日曜月曜です。


4月
〜28日 通常営業
29日(金祝) 11〜18時
30日(土)  11〜18時
5月
1日(日)  定休日
2日(月)  定休日
3日(火)    11〜18時
4日(水)    11〜18時
5日(木)    11〜18時
6日(金)    11〜18時
7日(土)    11〜18時
8日(日)  定休日
9日(月)  定休日


5/3から5/7までは特別メニューとして、『柏餅』『角煮』を作ります!
年末やお彼岸は「おでん、おはぎ」の『お』のつくメニューでしたが、今回は『か』のつくメニュー。

そして柏餅は僕の地元愛媛で食べた、思い出の味を再現できたらと思っています。
ぜひ西日本出身の方に食べてもらいたいです。
東京に出てきて、なにか柏餅に違和感を感じてた方は(僕を含め)、ああーこれこれ!ってなるはず。

では長いGWになる方もいらっしゃいますが、ちょっと気持ちも胃袋も落ち着けたいなと感じたら、ぜひおにぎりを食べにいらしてください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿