2016年4月13日水曜日

kunitachiゆる市







4/10(日)に行われた『kunitachiゆる市』は無事終了しました。

早朝というか夜みたいな時間から仕込み始めたおにぎりも、無事完売。
多くの方にお買い求めいただきました。ありがとうございました。
がんばって準備してきた甲斐がありました。

当日は程よい暖かさで、すぐ隣が和太鼓やギターのライブ会場でもあり、にぎわいとのんびりとした空気の流れるいい時間を過ごせました。

他の出店者さんを見て回る余裕がなかったのが心残りだけど、普段会えない方に出会えたり、本当に貴重な経験をすることができました。


お越しくださった方、そして丁寧でスムーズな進行をしてくださった運営の方々、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿