2016年5月9日月曜日

5月の予定













GW終わりましたね。
みなさん普段の生活に戻れましたでしょうか。
僕も明日から久しぶりの早起きなので、起きられるか心配です。


さて5月のこれからの予定です。
5月はイベント出店したり、加藤けんぴ店でのイベントも企画しています。

まずは5/15(日)
国立のニチニチで開催されるニチニチ日曜市に出店します。
11:00〜15:30

住んでるのは国立なので、何度かお客さんとして遊びにいきました。
旭通りに面したお店で入口も開けきっているので、気軽にのぞけて楽しい雰囲気です。
加藤けんぴ店は、店内でも食べられるということで、定番のおにぎりと味噌汁で出店します。
国立の方にも、普段の加藤けんぴ店を感じていただけたらうれしいです。
けんぴのモトもちょっとは持っていけるかも。


そして出店準備に伴いまして、前日5/14(土)は11:00〜17:00の営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


次に5/29(日)
加藤けんぴ店で日本茶のイベントを企画しています!

新茶の季節になりました。
おにぎりと日本茶。あまいものと日本茶。
これはもう鉄板でしょう。

身近にあるけど奥深い日本茶の世界。
でも意外と飲む機会が減ってきていると感じます。
普段の生活のなかにちょっとでも飲むきっかけができたら。
愉しみがまたひとつ広がるかもしれません。

ただいま企画の練り込み中なので、また詳細が決まりましたら発表します。



こんな感じの5月の予定です。
新緑の季節から、夏の気配も感じるようになりました。
芋けんぴもシーズンが終わり、最大の課題の夏をどう乗り切るか。
いろいろと水面下で新たな試みを企ててます。
さてどんなカタチになっていくのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿