2016年10月4日火曜日

炊握会














6月のある日の投稿に、炊きたて握りたてのおにぎりを食べたい人はいないかなあ、と書きました。
そしたらお隣の「ねじまき雲」さんが、食べたいです!とすぐに言ってくれました。

それでは新米の頃にやりましょう!ということになり、


暑い夏が終わり、



新潟にほど近い、長野県木島平村も新米の時期を迎えます。



ということで、

「炊きたて握りたてのおにぎりを食べる会」を開催します。



日時:10/23(日) 12〜14時
   10/24(月) 19〜21時

定員:各5名から開催 先着10名まで

場所:ねじまき雲(加藤けんぴ店のすぐ隣)

メニュー:大きめおにぎり2個(海苔だけの白米とお好きな具材を各1個)
     みそ汁
     ねじまき雲さんの珈琲
     芋けんぴ

料金:1500円

予約締め切り:10/18(火)まで
※定員に達せず中止の場合は19日(水)にご連絡します。

予約窓口:メール(info@kato-kenpi.com) か 店頭で


もうほんとにおにぎりを食べるのがメインの、シンプルなイベントです。
おにぎりが出来たら、周りは気にせずバクッといっちゃってください。
炊きたて握りたては格別です。もうそれだけでごちそうです。

そして食後にねじまき雲さんの珈琲を。
ごはんに合うような珈琲を淹れてくださるそうです。楽しみですね。
芋けんぴも数種類ご用意します。



参加をご希望の方は

●23日か24日のどちらか?
●人数(一件の予約で2名様まで)
●お好きなおにぎりの具材[油揚げおかか、昆布、鮭、梅干し、たらこ]からひとつ
●お名前、メールアドレス、電話番号

をお知らせください。


それではご参加お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿