2016年10月6日木曜日

週末おはぎ















10/23、24に開催予定の「炊きたて握りたておにぎりを食べる会」は引き続き予約を受け付けています。
18日(火)まで受け付けて、残念ながら定員に満たない場合は19日(水)に中止のご連絡をいたします。
炊きたておにぎりを食べて、ねじまき雲さんの珈琲を飲める機会はなかなかないでしょうから、ぜひ開催したいですね。お待ちしております。


さて今週末は3連休。
9日(日)、10日(月祝) 11:00〜18:00 特別営業
11日(火) 臨時休業
となりますので、お間違えなきようお願い致します。

そして8、9、10日は「おはぎ」を作ります。
この前のお彼岸に作った「黒ゴマおはぎ」をさらに改良したもの。
そしてもう一個は、最近自分の中で熱い視線を送ってる「栗」を使ったおはぎ。

栗ってツンデレですよね。
あんなトゲトゲのなかにこもって、堅い皮と渋い皮をまとっているのに、その中はあんなに甘くておいしいなんて。。

とかどうでもいい話は置いといて、おいしくできるようがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿