2016年10月25日火曜日

食べる会終了





























「炊きたて握りたておにぎりを食べる会」は無事終了しました。
参加してくださったみなさん、ご協力いただいたねじまき雲さん、ありがとうございました!

年に一度の新米で、さらに炊きたてのおいしさを味わってもらいたいと思い開催しました。
まさかのねじまき雲さんでおにぎりを食べるという時間。
参加してくださった方に、炊飯器で炊いた炊きたてとはまた違う、冷めたおにぎりとはまた別物のおいしさを感じでいただけたようで、うれしかったです。
僕自身も普段のごはんの炊き方を見直すきっかけになったりして、開催できて本当によかったと思いました。

またどのようなかたちになるかはわかりませんが、こういう機会を作りたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。


そうそう。
昨日の10月24日は、加藤けんぴ店のプレオープンから一周年でした。
かなりバタバタとしたオープンでしたが、もう一年なんですね。

ちゃんとした一周年はグランドオープンした来月で、とあるイベントを企画中です。
また近日中に告知しますのでお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿