2016年6月30日木曜日

7月の予定


明日から7月。今年も半分が終わり、いよいよ暑い季節になってきました。
7月も特にイベントはありませんが、臨時休業や特別営業日があります。
お手数おかけしますが、ブログの告知を見てお越しいただけるとうれしいです。

8日(金)   臨時休業
10日(日)  特別営業日
18日(月祝) 特別営業日
24日(日)  特別営業日


6月はお菓子の新商品を作っていましたが、7月は夏に向けた季節商品を出していきます。
まず明日から『ところてん』をはじめます。










伊豆大島産の天草からつくった『ところてん』です。
余計なものが入っていない、天草の自然な香りが楽しめるところてんです。
出汁を加えてまろやかな三杯酢でお召し上がりいただきます。

僕は今まで、あんまりところてんって食べたことがなかったんだけど、試作して食べていたら大好きになっちゃいました。
ツルツルののどごし。
三杯酢のさわやかさ。
これは夏にぴったりです。

黒蜜も選べるようにしようと思っていますが、これはしばしお待ちください。

明日から暑くなるようですが、ところてんで涼みましょう。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿