2018年7月11日水曜日

のこいちば終えて














7/7、8に行われた『のこいちば』は無事終了しました。

主催のnocoさん、出店出演のみなさん、お手伝いいただいたKさん、そしてご来場のみなさん、ありがとうございました。


当店はこれより7/9〜30までの間、夏期休業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



今回の『のこいちば』は、一人ひとりブレない芯のあるよい空気感をもったメンバーが集まりました。
わざわざ足を伸ばして出かけないとたどり着けない場所で、だからこそ来てくださった方一人ひとりの顔も見えるイベントになりました。

ちょっと他では味わえない時間を過ごすことができました。

自分ひとりだけじゃなく、みんなで作り上げる場所と時間。
どんなふうになるのか、なにが起こるのかわからないワクワク感。
(ま、そこまで楽しめる余裕はまだなかったのですが)

他の出店者さんたちの作品はもちろん、人柄や空気感に学ぶことはたくさんありました。

いやー全くもっていいイベントでした。



夏期休業中は、そんな経験をじっくり消化しつつ、これからの加藤けんぴ店を考える時間にしたいです。
すでに2日経ちましたが、やりたくてもやれてなかったことがたくさんできて充実してます。

その話はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿